Sunday, December 6, 2009

Oz, Noosa, Byron and the Yetti




12月1日にクニ君が無事に着きました。そこから2人と来君と3人でBLUEマガジンの3月号のため取材始まって、ヌーサー、バイロンそしてゴールドーコーストで撮影してます。波はまだ小さくてD-barとバイロンしか入ってないけど天気は良くて面白い人と出会っているばっかりからすごく楽しんでインスピレーションもいっぱい来てます!
しばらくプロフリーサーファーの友達ラスターと言う人に家に泊まったくれて、週末から南のほうへ、向かう予定あります。
来君もとても元気で毎日大きくなって、海も大好きなった!
少しずつ写真アップするから楽しんでください!

Love Angie, Kuni and Ryder
xo

No comments: