Monday, November 23, 2009

来君inOZ!!


Ryder and Jet


Broken Head, onshore

やっとインタネット出来ました!!!おそくなってすみません。もう5日間OZのバイロンベイにいて、5日間来君が海かプールに入っている!良かった。飛行機やっぱり大変だったけど着いたらファマリー久しぶりあってみんなのスマイル見えたらすぐに元気なれた。いとこの赤ちゃんも今4ヶ月でジェットというな男の子。来君のニューベストフレンド。2人は毎日一緒に水で遊んでいて本当に可愛い。4歳のお根ちゃんマヒアちゃんもいて弟達にいっぱいケーヤしてくれてる!
北風で波ずっと良くないけど今日の夕方からちょうどオフになって、いとこセリナと叔父COXYと私3人でSuffolkParkで波乗りしに行っちゃった。セリナのだんなさんマットとまた別のいとこテリサが赤ちゃんを見てくれた。夕方だから1時間しかなかったのに途中にセリナがサメの上に波のって、みんな怖くて15分に上がった!笑。OZにようこそ!
明日の朝も良さそうからBrokenHeadで入ろうと考えっている。
久しぶりOZゆっくり戻って、本当に良かった。バイロンが最高なきれい所で、みんなもすごくペースな感じだから私もライフをちょっとスローダウンしてリーフレッシュ出来てる。
クンちゃんは来週からも来るとそれから6週間撮影が入るから明日から撮影のじゅんびを私がやります。あまり言いたくないけど、3月のBLUEマガジンを楽しみして待ったください。。
では、また今週写真とブログをアップするね。
クニにいっぱいラブを出してるね。早く会いたい。来君もパパに上手な海遊びを見せてあげたいだって!!!
See ya Soon.
Angie and Ryder


Serena, Ryder and Jet at Broken Head
coxy, jet, serena, ryder

happy ryder

matt's fishing trip

マヒアお姉ちゃん&来人

台風マヒアちゃん!

The middle sized big girl princess chicken wrestler!

caring for her cousin ryder

when it all gets too much...

No comments: